RT @honoka0818: のいほいおじさんって、反原子力、ヘイトスピーチ、日本会議など手を替え品を替えて注目集めて、女性を慰めものにしてたのね…金にも汚いしキツイねえ
posted at 23:59:50
RT @babi_sano: 今日飲みながら都知事選の話になって驚いたんだけど,増田寛也が外国人参政権賛成派ってこと知らない人結構多いのな.
posted at 23:59:01
RT @mikumo_hk: インテリアコーディネーターの資格をもっていて、空室になるとおしゃれなリノベ提案を手書きイラストでしてくれるけれど、汎用クロスとCFでいいからその分家賃下げといてとお願いすると2秒ほど動きが停止する。 #不動産女子あるある
posted at 23:56:36
RT @_____zoe_____: 怪しくないならちゃんとした会計報告書かせろよ twitter.com/tsuda/status/3…
posted at 23:54:41
RT @honoka0818: 津田大介によるのいほい募金擁護その2 twitter.com/tsuda/status/2…
posted at 23:51:31
RT @DrMagicianEARL: だから都知事選じゃなくて国政に出ろよ。いつになったら東京の話するんだよ twitter.com/momoji111/stat…
posted at 23:51:08
中古のマンションくらいは買えたよ(´・ω・`)
posted at 23:45:43
RT @honoka0818: ノイホイさんのファンの一部 pic.twitter.com/jiNTDAOSsS
posted at 23:43:59
RT @honoka0818: 日本会議の危険性より先に菅野完の危険性が露呈しましたね。 twitter.com/serioustom1/st…
posted at 23:43:43
RT @honoka0818: ノイホイの元奥さんは良かったね。性的暴行やらかす女性蔑視おじさんと別れることができて。 twitter.com/noiehoie/statu…
posted at 23:42:15
RT @honoka0818: 津田大介によるノイホイ募金擁護 twitter.com/tsuda/status/3…
posted at 23:41:54
RT @UCaty: ノイホイさん野間さん藤原監督に烏賀陽あたりの、ツイートの内容よりも、そのツイートの行間から漂う人間性のヤバさを感じとれないよーだと、実生活でも苦労するぞ!!
posted at 23:40:47
RT @flltby2: これはアカンと思うなぁ。多くは日経平均採用銘柄や値嵩株だろうけど、実は比率が違ったとなると市場動くぞ。 年金運用GPIFの保有銘柄、全面開示へ 透明性を確保(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160714-…
posted at 23:33:41
RT @MeteorTokyo: @MeteorTokyo 勘違いしている人、特に美女に多いけど、35歳超えると美貌はあまり関係ない。実際にCMとか出ていたモデルも対応したことがあるけど結局無理だった。身も蓋もない話だけどもう何十人もあと5年若かったらというのを後悔して泣いてきた女性を見てきたのでつい長文になった
posted at 23:30:53
RT @MeteorTokyo: @MeteorTokyo 女性が35歳超えると男性は15歳年上まで許容範囲を広げないといけないのは業界の常識だけど、それを女性に伝えると半分以上が怒って帰ってしまう。ぐっと堪えて入会して登録すると問い合わせがオヤジばかりで悲しい現実に直面してしまう。
posted at 23:30:33
RT @MeteorTokyo: @MeteorTokyo 男性は40歳になっても結婚できるからズルいという人がいるけど、平均年収以上に限定した話だからね。そういう意味では多少ブサイクでも若いというだけでほとんどの女性は結婚できる機会が平等にあるけど、男性は平均年収以下だと年齢関係なく結婚の機会が限定されるからね
posted at 23:30:23
RT @MeteorTokyo: 結婚相談所の仕事をしていたからわかるけど、男性が女性を選ぶ順位は年齢、容姿、学歴だけど、女性が男性を選ぶ順位は年収、職業、学歴というのは昔からあまり変わらないな
posted at 23:30:06
RT @spa_inquisition: 個人的には「俺はセックス依存症」って言葉にグッときました。 twitter.com/nekoguruma/sta…
posted at 23:27:49
雨やんだので通行の邪魔になりそうなミントの枝5、6本刈り込んで洗って風呂にぶちこんでみたけど思ったほど香り出ないなあ(´・ω・`)
posted at 23:27:35
RT @ohnuki_tsuyoshi: 「戦争の足音聞こえる」 改憲勢力3分の2(琉球新報) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-… #Yahooニュース これほど外から戦争の足音が賑やかに聞こえるのに内の足音がひたひたと聞こえるということは、この家の防音性の高さに感謝するべきでは。
posted at 23:25:05
RT @Yamakenn0312: 鳥越「介護職は十万円くらい他の職業より低い、離職率も高い、そこは、ちゃんと行政が手当をしていかないといけない」 そこはちゃんとの部分が政策なんですよ。そこを語りなさいよ #primenews
posted at 23:23:13
RT @MichiruF: ストレッチしながら何となく流していたニュースZEROで、「陛下が即位されたのは平成元年」というナレーションに「そりゃそうだろうよ」と静かに突っ込む。
posted at 23:22:11
RT @kirik: 昨日までのワイ「おっ、公明党も増田推薦で一本化したんか。楽勝やんけ。利権政治やられると東京の財政死ぬから増田ぶっ叩いて地方法人税争点にしたろw」 (告示時点での情勢判明) ワイ「ファッ!? 増田クッソ不人気やんけ! 全部自民都連があかんかったんや!」
posted at 23:19:45
RT @tebasakitoriri: >RT)たしかに、「陛下が生前退位を希望されたのは安倍政権の思想に利用されたくないから」などと郷原弁護士他の左翼の人達が言うのは、まさに象徴天皇自らが憲法の条文に反していると言うのと同じであって、「コメントを差し控える」総理や官房長官の方がよっぽど護憲だわな。
posted at 23:19:12
RT @shounantk: 鳥越俊太郎の記者会見 ①3日前に出馬を決めた ②都政に関心が無かった ③他候補の公約知らない ④オリンピックの費用知らない ⑤都知事になったら色々考える 石原→衆院当選9回 猪瀬→副知事歴5年 舛添→参院議員歴12年 鳥越→無し headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160712-…
posted at 23:18:18
RT @DAIKAN_CHO: #civilactionjapan の通帳に問題なしと津田大介氏 ってまとめ見られなくなってたんだね。なんでだろうね?どこか見られるとまずかったのかね?
posted at 23:12:56
RT @sorekaradoushit: 邪悪なタグとなってしまったな、これ。このタグがTwitterで展開されていた頃、その裏で主催者は……。 #civilactionjapan
posted at 23:12:05
RT @nihao_nico: @chu_tanchi 何だか幕末の志士・高杉晋作みたいな感じでしょ?短髪で厳つい雰囲気や病を押して活動されてるところも含めて、ね。でも時折、ツイートから垣間見える愛妻家で子煩悩なクッキング・パパの顔も魅力的なんですよ (´∀`*)
posted at 23:10:31
RT @tarareba722: 毎日新聞の意見広告読みました。のいほいさんの行動力と毎日新聞社の英断には感服します。掲載された「意見」への態度はどうあれ、この達成感は募金した人のものですね。お疲れさまでした>関係者各位 #civilactionjapan p.twipple.jp/OEU0V
posted at 23:09:22
RT @segawashin: うおっ、この読みは鋭い!真偽判断する素養は僕にはないけど、さすがはノイホイ氏、かなりの妥当性はありそうだ。すげえな今上陛下、ひょっとすると最強のカードを切ったのか!? twitter.com/noiehoie/statu…
posted at 23:08:56
RT @onigashima5: 行動をおこす(意味深
posted at 23:08:36
RT @CatNewsAgency: リンチ事件が表面化した「しばき隊」に、 今度はレイプ未遂事件? しかも、話題の『日本会議の研究』著者? pic.twitter.com/dOmJvtZidy
posted at 23:05:47
RT @susumu_karedo: 女性が見ていて不快に感じるから公共の場に萌え絵を置くなとか人工知能学会の表紙の絵は女性蔑視だとかさんざん言ってた人が、マジモンの婦女暴行で係争中の人持ち上げてるの本当に理解出来ない
posted at 23:02:53
RT @nyakagawa_r: 「石原慎太郎が小池百合子を応援したら伸晃を除名にできる」って書き込みはやっぱり面白かったよな
posted at 22:58:34
RT @yamamoto8hei: コレはモノホンのダブスタ野郎ですな。セコいというより恥を知らぬ。 ◼舛添さんは少なくとも「ファーストクラスを使用する意義」について語っていましたが、増田寛也氏は自分を棚に上げて他人を糾弾する「舛添を上回るセコさ」を発揮しています。 zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016…
posted at 22:58:22
あずみんこういうお姉さんぽいキャラも増えたな(´・ω・`)
posted at 22:55:20
RT @Calcijp: ポリコレ煩いサヨクが強姦しまくりとかあるある過ぎて。 twitter.com/shuhishin/stat…
posted at 22:49:11
RT @nekoguruma: エロサイトで我慢してればよかったのにね(´・ω・`) よい子のみんな!性暴力は妄想の中だけで楽しもうね!「菅野完(noiehoie)氏、産経のエロ広告に物申す。」 togetter.com/li/861250#c288…
posted at 22:48:47
RT @higakubo: 鳥越俊太郎さんは「そういう気持ちで任に当たる」とか「やってみなければわからない」と話すが、都民は「何をどう具体的にやるか」を聞きたがっている。政策論争が出来ない分、鳥越さんは情緒的な話しでお茶を濁すが、もっと政策を語るべき。それがムリなら降りればいい。#primenews
posted at 22:46:18
RT @garouneko: 増田氏は都に外国人参政権に賛成の声が増えれば外国人参政権付与しそう。危ないな。 #primenews
posted at 22:44:29
RT @HORIBE_Yasushi: 増田寛也氏が推進した「法人事業税・法人住民税の召し上げ(一部国税化)」によって、東京都は平成20年以降、もう1兆円超の損害を被っているのです。 この財源があれば、待機児童問題だって、もっと早く解決できていたはずなのですよ。東京から財源を奪った張本人を都知事に担ぐなど悪夢です。
posted at 22:39:49
RT @Megumi_Ogata: 増田寛也氏「ファーストクラス使いながら、他人の使用は批判」 --- 渡瀬 裕哉(アゴラ) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース …昨夜、岩手県出身の友人にいろいろ聞いてたけど、ホントだったのか…(ー ー;)
posted at 22:35:06
RT @xcvbnm67890: 田淵記者は「今上天皇の半島ルーツを語るのは日本の保守にとってタブー」と世界に誤解を与えているが、0.0000000000000000000000000013%がタブーなわけないでしょ。 www.asyura2.com/09/gaikokujin0… twitter.com/HirokoTabuchi/…
posted at 21:57:08
RT @iiduna_yutaka: ここ数日「天皇陛下が生前退位の意向を示されたのは安倍政権への抵抗だ。安倍政権を許すな」とか「選挙で自民党に投票したやつから戦場に送れ」というつぶやきを見かけるんだけど、これが一番の戦前の過激派に近いんだろうなあと思ってみてる。
posted at 21:56:56
RT @7chorogi: ちょっち気になるんだけど、都知事選挙の記事の名前の並びが多くの媒体の記事で、鳥越、増田、小池の順になっちるのは届け出順なのかな?(´・ω・`)五十音順なら小池さんが最初だしねぇ?
posted at 21:54:31
RT @yama_no_minoru: 若狭勝議員が「引き締め」ものともせず、小池氏応援 www.nikkansports.com/general/news/1… @nikkansportsさんから
posted at 21:54:16