RT @neuro_gucci: さすがに免許取り上げてもいいと思うわ。酷すぎる。 pic.twitter.com/wCfbvgtGez
posted at 09:53:43
RT @smith796000: 岩永さんのおっしゃる通り。毎日新聞はワクチン接種の妨害工作をしていると思われても仕方ないぐらいダメな編集方針。 twitter.com/nonbeepanda/st…
posted at 09:50:14
広河隆一のセクハラ性虐待が露見したときの周囲の人権派ジャーナリスト様のコッソリ繋がりを消して腫れ物に触るような様を思い出す(´・ω・`)
posted at 09:47:24
RT @RunForTheR: 自民党議員が不適切発言しようものなら呼び捨てで差別ネトウヨ呼ばわりだが、野党議員が不適切発言しても「さん」付けで『猛省を促す』止まりなところがホント笑えるwww twitter.com/granamoryoko18…
posted at 09:45:17
RT @TanakaShinsyu: 「恋愛関係」と「性関係」は別のことですし、前者に後者が必ず付属するわけでもありません。立憲民主党には、これを機会に人権認識と論理の徹底を求めます。 twitter.com/tokyonewsroom/…
posted at 09:44:17
RT @akatuki_no_mori: @azukiglg 男子中学生は「熟女にやらせて、と頼めばいい」 上野千鶴子さんが朝日で仰天「人生相談」www.j-cast.com/2012/12/081573… あとこんな話もあるもんなぁ。
posted at 09:43:21
RT @azukiglg: そういえば、昨日の「50歳と14歳」の話、発言者が男性議員だったこともあるだろうけど、誰も彼もが「50歳の男と14歳の女」という設定に引き摺られてたなあ。批判、擁護、議論の争点、賛成・反対いずれもほぼ違和感なく。 「50歳の女と14歳の男」「14歳の男女」の組み合わせの検討は。
posted at 09:43:12
まあいつものことですがね(´・ω・`)
posted at 09:41:49
RT @cozy1582: 蓮舫氏とかが本多議員を詰めるなら「与党にも自分たちにも厳しい」ということで筋は通るんだが、自分たちには甘いので「ダブスタ上等のクソ」という印象がいっそう強まる。
posted at 09:41:29
まあこの論法を普段フェミの言ってることに当てはめると「ノットオールメン」で終わっちゃうけどな(´・ω・`)
posted at 09:30:41
RT @irukakaban: 自業自得の擬人化みたいな存在なってきてるねこの人 twitter.com/mmmm20__/statu…
posted at 09:29:36
RT @_abe38: わたしも職場にワクチンで5Gの人が現れたのだけど、Web制作とかシステムとかの班の人々が「マジで!そしたらスマホ代もWi-Fi代もいらんやん!?」「お得すぎるから今すぐワクチン打ちたい」などと大騒ぎしたら目を覚ましたようすでした
posted at 09:26:53
壺売り付けられる宗教と変わらんな(´・ω・`)
posted at 09:25:24
RT @rekijoymary: リプ欄も引用ツイートもすごいわぁ。常識から引き離してこんなもの売ってる人をここまで信用するとはすげぇー。 twitter.com/touyoui/status… pic.twitter.com/L9eI5P6GJP
posted at 09:24:53
RT @MIKITO_777: 高齢者の中には足腰が弱っている方もいて、その方に何度も移動を強いるのは負担になります。 また椅子に腰かけたり、立ち上がったりも大変ですし、接種後に緊張でふらつくリスクも最小にできます。 高齢者にとても優しいこの方式のどこが『人権意識』もないのでしょう。 適当なこと言わないで下さい。 twitter.com/satomihiroshi/…
posted at 09:20:35
今年12月でAirpods五周年らしいけどTWS普及するの早かったな。有線のイヤホンほとんど出番無くなったしな。今はTRN VX+BT-20Sで音的には満足してるけど耳かけは夏暑いから夏の間は他のやつにするかな (´・ω・`)
posted at 09:18:02
RT @Kosecci: 仕事帰りに寄るから打ってくれよ、「一本いっとく〜?」って言ってくれりゃ打つってばさ twitter.com/modjapan_jp/st…
posted at 09:07:56
RT @buvery: 尾身先生をバカにして恫喝していた立憲民主党の議員が、こんどは自分の政治目的に利用しようとしている。 twitter.com/cdp_kokkai/sta…
posted at 08:46:34
RT @any_k: 遺伝子変わったりはしないし、2年で亡くなるって最初反ワクチンの人が流してたマウスかラットの話だったけど元々寿命短い動物と突っ込まれてからは猫に変化した話だから信頼性皆無なんだけど、こういう思い込みのある人が反ワクチンやってる。 twitter.com/ql8o8KJL0DjsQh…
posted at 08:43:36
RT @downtown_train: 正楽師匠の紙切りのお題で「ワクチン接種」が出た。そこでのお囃子がバート・バカラックの「雨にぬれても」(歌は先日亡くなったB.J.トーマス)で今日は雨だからかな?と思ったら、この曲「明日に向かって撃て!」の主題歌で、気付いてオオッ!となった。色々と掛かってて凄い。油断しちゃいけない。
posted at 08:39:53
RT @simesaba0141: それにしても日本が民間機でいかにも忖度しているフリを見せながら(その割に時期の選び方が平安貴族並にエグいw)、慎重にワクチン輸送の露払いをしたところに、メリケンさんがマッチョ丸出しでオラオラと軍用機で道をこじ開けていくの実に映画っぽくてイイw
posted at 08:38:01
RT @alcohol_chu: 最近覚えたライフハックで、 既婚者に口説かれたら「わたし口軽いけど大丈夫ですか?」って聞くのめっちゃおすすめ
posted at 08:37:34
こういうのは殺害予告で粛々と逮捕してほしい(´・ω・`)
posted at 08:35:57
RT @io302: まぁTwitterと現実社会は違う、って事を認識した方がいいんだよ、反ワクチンは mobile.twitter.com/io302/status/1…
posted at 08:35:07
RT @sec_kouan9: @miyabi39mama 石川優実さんには1年4ヶ月前の石川優実さん言葉を贈りたいと思います。 pic.twitter.com/VkEoYvBRGb
posted at 08:32:32
RT @_0ranssi_: 人の家に盗みには入ったけど強盗殺人まではしなかったのに強盗殺人犯にされる人が出たらだめだろ、みたいなのが典型的な限界事例(一行矛盾)だけど、「何が悪いの?」って人間の方が多そうだからな。
posted at 08:27:33
RT @_0ranssi_: 「そんなやつ滅多にいない」と言える時点で自分が多数派で何もしなくても守られる立場にいるという言明なわけで、よくそんなこと言えるなと思うけど、大量予防接種を流れ作業にせずひとりひとりに“おもてなし”することが人権意識だと思ってるこの国には難しすぎる話だろう。
posted at 08:27:24
RT @_0ranssi_: 法クラが立法や改正案についてすぐピーキーで稀な事例を出して意見するのは当然のことで、「そんなやつは滅多にいないんだから考えなくていい」みたいな態度はむしろ危険思想に近いです。稀なケースで人間が不当な立場に追い込まれないよう考えることが大事なのです。「限界事例」と言ったりします。
posted at 08:27:20
RT @kitaguni_b: 彼らが私たち氷河期世代に何をしたか。バブルを壊し、雇用を破壊し、ツケを回し、頑張っても報われない社会を作ったんじゃないか。
posted at 08:26:36
RT @kitaguni_b: >お世話になっている70代の人が「日本は進んだ国だと信じてきたのに、いつの間にこんなに遅れてしまったのだろうね…」と溜息をついた。 その70代の方々の選択の結果だが?
posted at 08:26:34
中日新聞とかいう田舎サヨクが東京を僭称したアジビラだしな。昔も今も(´・ω・`)<東京新聞
posted at 08:22:55
RT @yoridori_midor: 津川雅彦長女誘拐事件のウィキを読んだら第一勧銀より東京新聞のこっちのエピソードのほうが引いた pic.twitter.com/qgNq8uEX43
posted at 08:17:00
RT @papa_pahoo: 【参考情報】 この活動家の Facebook www.facebook.com/profile.php?id… Facebook www.facebook.com/manami.niigata Twitter twitter.com/badclub5tohell/ ブログ manaminiigata.blog.fc2.com ブログ ameblo.jp/akari520/ YouTube www.youtube.com/channel/UCVaUv…
posted at 08:15:59
RT @papa_pahoo: この投稿のコメント欄で電話抗議を煽っており、もう、まっ黒である。 pic.twitter.com/wOtjqs4Q8f
posted at 08:15:49
RT @papa_pahoo: 「子どもへのワクチン接種やめろ」の電話殺到した伊根町役場の電話番号を晒し、「抗議すべき」とFacebookに投稿した反ワクチン活動家を発見。(画像の電話番号やURLにはモザイクをかけてあります) twitter.com/papa_pahoo/sta… pic.twitter.com/Pry7KCv1o1
posted at 08:15:44
RT @reirei_pot: 人の死で嬉しくなっちゃう界隈は本当に無理
posted at 08:15:16
RT @e_the_dethroner: 皮肉にも限度がある。人の命が失われた事に乗じて風刺や自己アピールをする連中は、たくましくとも、人間らしさを喪ったそうあるべきではない存在だ。 pic.twitter.com/T8caHVlWQx
posted at 08:15:07
RT @Yaruo2021: 本多平直の発言削除報道のタイミングでこの記事出すの滅茶苦茶面白いな > ただ、間違いなく言えるのは、緊急時こそ「ファクトは全部公開する」の一点で勝負するしかない。 日本のコロナ対策、問題は「システム」? 立民・枝野代表「元凶は菅さん個人ではなく…」〈AERA〉 news.yahoo.co.jp/articles/825ef…
posted at 08:08:07
しかも別にアレは「女性蔑視発言」では無かったしな(´・ω・`)<森元さん
posted at 08:07:26
RT @issueofwar: ダブルスタンダードばかりやっていると、普通の人はダブスタの人を当然信用しません。相変わらず自殺行為ばかり続けているね、立憲民主党。バカ過ぎる。 twitter.com/s_w_s_m/status…
posted at 08:06:17
RT @s_w_s_m: www.asahi.com/articles/ASP67… >福山哲郎(立民)「本人が『撤回』と言っているので、それでいいのではないか」 森喜朗氏は女性蔑視発言で東京五輪会長を辞職したが、50代のオッサンが14歳女児と性交することを肯定した立民の本多平直は撤回したらOKで、それを野党幹事長が擁護しても許されるのか?
posted at 08:04:39
RT @gigliedm: 対案出してないから『批判ばかり』って言われてるんだけど…。びっくりした、本人はあれで対案出してるつもりだったんだ。 twitter.com/renho_sha/stat…
posted at 08:02:11
RT @influenzer3: →八王子市:高齢者の6割で1回接種完了 全国平均の3倍という圧倒的な速度です。 毎週日曜日に市内各地の30校の小中学校を使って集団接種を実施した結果と。 学校利用で高齢者接種率が全国平均の約3倍 東京 八王子市 www3.nhk.or.jp/news/html/2021…
posted at 07:57:30
RT @tkmtsng: ワクチン高齢者優先それはそれでいいんだけど、期日決めちゃってそれ以降は若い年代優先にしちゃっていいと思う。 ごねごね言って打たない奴待つことないだろ
posted at 01:20:45
RT @EARL_COVID19_tw: イスラエル、新規感染者数ゼロに到達 twitter.com/jerusalem_post…
posted at 01:18:59
RT @duf88logbook: ガラガラ! 東京は10%埋まってない。 急ぎたい一都三県の高齢者はぜひ。 集まらないなら大手町と霞ヶ関のサラリーマンに打ってあげた方がいいんでは。 twitter.com/modjapan_jp/st…
posted at 01:16:23
RT @korimakorima: 「武漢の医師達は当初からcovid-19の異常性に気付いており、政府からの検閲を逃れるためにインタビューでモールス信号、点字、さらにはJ・R・R・トールキンが開発した人工言語(『ホビット』に出てくるエルフが話す)シンダール語を使った」 文学、役に立ってる strib.mn/3piJ2OK
posted at 01:11:55
RT @aya202008: ワクチン打ったらすぐ抗体がつくと思っている人がいることに驚愕。ワクチン打つ人にはそのことやワクチン打ってもマスクはまだしましょうってことをもっともっと広めないと。
posted at 01:10:07
短く太く(´・ω・`)
posted at 01:07:13