日帝文化に冒されすぎ(´・ω・`)
posted at 18:13:13
RT @RPGuser: 韓国のデモ参加者が掲げているものがおかしい() pic.twitter.com/hnkJGz1vB5
posted at 18:12:32
RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】ラスベガスで銃撃 20人以上死亡 100人以上けが #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
posted at 18:12:15
南米とかな(´・ω・`)
posted at 18:11:25
RT @Goendama: イタリア 北朝鮮大使追放へ: jp.sputniknews.com/politics/20171… 北朝鮮が中東に核ミサイル売ってからじゃ遅いのよ
posted at 18:11:16
「民間では考えられない!」 (´・ω・`)
posted at 18:09:57
RT @UponTheThames: 民進党は甘い。企業の合併・吸収なら弱い方がリストラされるのは当然。全員転籍できると思っていたなら世間知らずの大馬鹿。www.yomiuri.co.jp/election/shugi…
posted at 18:08:38
参議院の連中はどうするんだろうね(´・ω・`)
posted at 18:07:59
赤松辻元長妻阿部知子は決定?(´・ω・`)
posted at 18:04:58
RT @azukiglg: です QT @wenly_m: そういや宮崎で口蹄疫の拡大を助長した赤松もりつみんから出るんだよね。旧社会党の生き残り幹部。 RT @DAIKAN_CHO @azukiglg @zakmustang 山尾ガソプリンヌもちゃっかり戻ってくるに5000ジンバブエドル
posted at 18:04:04
「かんなおと がなかまになりたそうにこちらをみている」 (´・ω・`)
posted at 17:50:37
RT @nns_blackhand: 「最大の争点は? 誰から参加内諾をもらったの?」 「後者は今は言わない。ただ、政党要件を満たす数は確保。争点は、有権者が決めて下さい。ただ自分は安倍暴走を止めることが争点だと思ってる」
posted at 17:49:13
RT @nns_blackhand: 「何名? あと、お金の目処は?」 「構成員は私ひとり。お金は厳しいけど、何とか戦い抜くためのミニマムな活動資金は確保できたのではないか」
posted at 17:49:05
RT @azukiglg: なんか、菅直人は立憲民主党に参加するような口振りだな #タイタニック2017 twitter.com/NaotoKan/statu… ameblo.jp/n-kan-blog/ent…
posted at 17:47:45
RT @synfunk: 前原誠司さんはアントニオ猪木さんから「俺も後から必ず参加するから」と言われたら簡単に「新党UWF」をつくってしまいそうなくらいに交渉下手さと見通しの甘さがあるよね。
posted at 17:46:50
RT @tyurukichi_AA: 今こそ政治家も我々有権者もこの言葉をかみしめるべきなんじゃないかな pic.twitter.com/f4NXlBiedx
posted at 17:45:44
そこに颯爽と現れる浜矩子教授(´・ω・`)
posted at 17:44:05
RT @ingansseuregi: 立憲というと新しく憲法を立てるという意味にも見えるが、基本的人権を定める法である憲法を政策の中心に据えるということなのだろう。 立憲民主党という名前の政党が過去になかったか調べた所、帝政ロシア末期に存在した与党の名前だった。彼らはロシア革命で共産党と敵対し多くは亡命したという…。
posted at 17:35:49
RT @tyurukichi_AA: で、100億ある民進党の政党助成金の管理は誰がするんだw
posted at 17:35:32
RT @nns_blackhand: 「状況次第では希望の党と協力するの?」 「安倍政権の延命に手を貸すことはしない」(←質問には答えてない)
posted at 17:34:43
まああの総会で賛成したってことは恥知らずのノンポリ議席乞食か大事なことを突き詰めず雑に決める迂闊なバカかどちらかだよな(´・ω・`)<民進党議員
posted at 17:34:22
RT @nns_blackhand: 「何で総会で賛成したの?」 「前原さんが我が党の理念を実現するためって言ったから。でも違った」(ざっくり)
posted at 17:31:17
RT @nns_blackhand: 「前原小池に何か言いたいことはある?」 「ノーコメント」
posted at 17:31:13
RT @nns_blackhand: 枝野さん、民進党には協力してもらえると思ってるそうな。んなアホなw
posted at 17:31:03
RT @nns_blackhand: それなら、名乗り出たほうがいいですね。「自民党部会でも、全会一致の減速を守るために、反対者は先に退室しているではないか」とか何とか、ヘリクツでもいいので訴えるべきです。それこそが、いま彼らにできる唯一にして絶対的な身の守り方です。 twitter.com/allgreen76b/st…
posted at 17:30:05
RT @nns_blackhand: たぶん、欠席議員の中には、俺の嫌いな人もいるだろうけど…それでも、心から忠告する。「あの場に自分はいなかった」と、恥も外聞もかなぐり捨てて弁明した方がいい。 悪いけど、出席者に関しては、俺個人は今後二度と容赦しないよ?
posted at 17:29:38
RT @nns_blackhand: 三択であるなら、希望の党。みんなロクなもんじゃないけど、残りふたつは100パー裏切り者だから。 twitter.com/tyurukichi_AA/…
posted at 17:29:18
なんかまたコラに使われそうな画像(´・ω・`)
posted at 17:19:14
RT @hahaguma: 民進 枝野代表代行 「立憲民主党」結成を表明 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2017… ロゴができてる!いいんじゃないでしょうか!
posted at 17:18:51
「情報公開」はどうなったんですかね(´・ω・`)<希望の党
posted at 17:17:30
RT @otakulawyer: 一般市民にも分かり易く「党内ゲシュタポ」とか、「党内特務機関」とか言えばいいのに。 buzzap.jp/news/20171002-…
posted at 17:16:48
RT @reirei_pot: 「民進党がこんなになってしまったのはお前達が批判ばかりするからマトモに戦っても馬鹿にされるだけだと認知してしまったから」 とか 「極右がやって来たのはリベラル左翼叩きに傾きすぎた結果だ」 とか言ってる人を見かけるけど因果が逆だし、一連の行いを無批判に受け入れて貰える訳無いじゃんね
posted at 17:14:57
忖度もマスコミのせいで悪印象付いたよな(´・ω・`)
posted at 13:06:09
RT @main_streamz: 【悲報】 「友愛」に続き、「希望」のイメージが急速に悪化している。本来ならとてもいい意味なのに。
posted at 13:05:44
RT @masanorinaito: 小池知事が権力を握ると大惨事になる。 小池氏のような人が、民進議員を選別しないとでも思ってたのか?極右が左派(リベラル)を切り捨てるのは当然。「選別なんてひどい!」とはあまりに幼稚で感情的な反応。 それなら絶滅寸前でも筋を通した社民党や妥協しない共産の方がマシ。
posted at 13:04:51
RT @kanna07409: ここ数日、民進党の議員さんを見てて思うのは、こんな自分で自分のことも決めれない人たちが東日本大震災・東電福島第一原発事故の時、政権を握っていたんだなぁ、って。 自分で自分のことも決めれない人に、国を、国民の命をまた預けていいのかな?って思う。
posted at 13:04:01
議席乞食の党(´・ω・`)
posted at 13:02:53
RT @yuuraku: いやもうここは泡沫らしく「民主の風」とかポエムっぽくしようよ headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171002-…
posted at 13:02:09
もう「社会党」でいいじゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ<えだのん新党
posted at 13:00:58
しかし今言われてるえだのん新党のメンツが赤松、長妻、阿部知子etc.という地獄(´・ω・`)
posted at 13:00:20
RT @Calcijp: 前原誠司代表がピンチ 小池百合子都知事からの「刺客」で絶体絶命 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
posted at 12:59:02
バカなんだよ(´・ω・`)
posted at 12:56:12
RT @dokuninjin_blue: 前原さん、永田メールで騙されて、今度はまた、小池さんに騙されるのですね……。つくづく、駆け引きが苦手な人なんでしょう。
posted at 12:55:53
RT @riri0604en: 母「えっあんたピアス穴あけたの!?」 私「もう一ヶ月ぐらいたつよ……?」 母「もう!ちゃんとあけたら言いなさいよ!遺体確認の時に「ピアス空けてないからこの死体は違う人です」って言っちゃうじゃない!!!」 私「私どんな死に方するの?」
posted at 12:22:52
"けものフレンズ騒動見てるとたつき監督側が明らかに悪い可能性が高いくさいけど" そうなんだ(´・ω・`)
posted at 12:22:07
RT @pannacottaso_v2: けものフレンズ騒動見てるとたつき監督側が明らかに悪い可能性が高いくさいけど、政策委員会方式でアニメータ-がロクに食えてない話はそこかしこから聞くわけで、消費者の支持があるうちにマネタイズできるうちにやっといたろっていう判断をしたたつき監督は賢いんじゃないの?って思った。
posted at 12:21:08
RT @jentleman10: 表現の自由って、本来ならば『製作者は己の創作活動に対して自由である』『全ての事象はも筋書き上の必要があれば盛り込める』って事だと思ってたんだけど、まぁアメコミの過去のコミックコードとか韓国の現行アチョン法とかを超えて、ポリコレ警察がファンサイドから起きてる現状は何なんだろうな…
posted at 12:19:10
RT @jentleman10: 『作品の中にポリコレ要素をねじ込まむ事が義務です』とか言い出す様になったら逆に表現の自由が狭まる事に繋がる気がするけど、どうなんじゃろね… twitter.com/jentleman10/st…
posted at 12:19:05