まあそういう体質なんだね(´・ω・`)<フェミ
posted at 09:56:33
RT @nns_blackhand: 私は\総会屋かよ!/と思ったw
posted at 09:56:10
RT @suuzanantonko: 説教強盗かよ twitter.com/feminism_gende…
posted at 09:55:19
RT @chun_aojiso: 平和ボケ、ここに極まれり。 撤去自体も問題に思うが、 「今ここの駐屯地に弾はありませんよ」 と大っぴらに公表するってどうなん? (´・ω・`) twitter.com/Sankei_news/st…
posted at 09:52:23
RT @glfred_: これに3つ物申す。韓国籍なら韓国選挙に投票し韓国を批判せよ。朝鮮籍なら無国籍なので日韓双方の選挙から蚊帳の外は当たり前。法的範囲内なら選挙活動の手伝いは構わないが日頃ネトウヨ等と日本人を蔑む者が日本で偉そうな顔をしていれば反感をかって当然。結局在日を貶めている事を自覚せよ。 pic.twitter.com/iDWTpeqLOl
posted at 09:48:09
今さらバズビーかよ(´・ω・`)
posted at 09:39:34
なんだ、また飯塚某か(´・ω・`)
posted at 09:31:33
RT @osawaminami: トモダチ作戦に行った方がガン発生率低いことになる自滅フェイスニュース。人を不安がらせると、金になくから、ほんと、詐欺師はなんでもする。 > 【放射脳に届け】Yahoo!ニューストップに出た放射脳トンデモ記事を検証してお口アングリ #BLOGOS blogos.com/outline/363198/
posted at 09:26:26
RT @q9zz: 口が軽い人ってのは全く信用ができないけど、マスコミは一番口が軽い。全く信用出来ない。何でもかんでもほじくり出せばいいというものではない。 新元号原案の全6案判明 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20190… NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2019…
posted at 09:26:00
RT @makotopic: 「元号は不便だから西暦を使う」というのはすごくよくわかるんですが、「権力に阿りたくないから元号は使わずに西暦を使う」みたいなことを言う人に関しては、「キリスト教起源のシステムについては盲目的に受け入れるその無邪気さはどこからくるのか」とちょっと腐したくなるのが人情というもの。
posted at 09:18:41
テレ朝社員の教養なんてこの程度なんだよな(´・ω・`)
posted at 08:57:06
RT @N74580626: 玉川徹氏「本当の教養人って万葉集にどうのこうのより、論語にこういう文字あがあると言われたほうが、僕から見るとカッコよく見えんだよねやっぱり」 無教養と権威主義にイデオロギーの粉をふりかけたようなコメント(笑) pic.twitter.com/f0tiVyEOqW
posted at 08:56:16
痴漢てオトリ捜査していいんだっけ(´・ω・`)
posted at 08:55:44
また兵庫県警か(´・ω・`)
posted at 08:55:20
RT @JPNzip: 女性警察官が痴漢ノルマ達成のために痴漢冤罪産み出した件 pic.twitter.com/uYsZI6gHYO
posted at 08:55:05
彼らにとっては「ヘイト」であるかどうかが重要で、「侮蔑」かどうかは問題ではないんですよきっと(´・ω・`)
posted at 08:51:43
RT @fussoo_moe: 変更可能かどうかで線引きするという主張は悪手よぬ。新たな差別を生んでるだけ。変更可能だろうが不可能だろうが侮蔑とか憎悪とかの表出は人権侵害であってだめなものはだめ。
posted at 08:50:05
RT @fussoo_moe: 嗜好って要は好き嫌いだけど、変えられないよね。巨乳好きの人に「今から巨乳嫌いになってください」って言ったってできるわけないし、食べ物でも他の人がいくらおいしいと言っても自分の口に合わなきゃそれはまずいもの。変更可能かもしれないが、変更には苦痛を伴うしかなりの困難がある。
posted at 08:49:49
RT @dancing_eel: これ系の話を見るたびに本当に嗜好は変更できると思ってるの?と疑問に思う。
posted at 08:49:45
RT @yaranaiman_bot: 「『性的指向』は生まれつき変更できないから尊重されるべき」って言うけど、「嗜好」や「志向」を理由とした差別だって許されないことだよね。だいたい「以前異性愛者を自認していた人が後に同性愛者を自認するようになる」なんてこともあるんだし、反差別の理由に「指向」概念を使っちゃだめだよ。
posted at 08:49:35
RT @fussoo_moe: そういえば「本人に変更不能な属性を叩くのはヘイト」というのもあるけど、変更可能だな!と宗教や国籍で叩くのは「いやそれヘイトダメ!!」って言われるのよな。いやまぁヘイトだとは思うが。そもそも変更可能だろうが不可能だろうが憎悪表現、侮蔑表現したらいかんのだよっていう。
posted at 08:49:03
RT @yamanokoto: ヨドバシ、アウトドア用品店「石井スポーツ」買収 www.nikkei.com/article/DGXMZO…
posted at 08:46:59
ふおめんたー
posted at 08:46:16
寒いからオレ寝る。 あてあまにゃ。
posted at 02:08:40
RT @gerogeroR: 個人的に安倍さんをやたら嫌う人って「具体的に安倍さんはなんの自認するレベルの犯罪を犯したの?」って聞いたら具体的に言わないし「憲法がー」とかしか言わない。 政策に賛否はあるのは当然だけど個人攻撃レベルや史上最低の総理とかそういう極端な非難は好きになれんなぁ。
posted at 02:04:40
まあNYTだしな(´・ω・`)
posted at 02:04:16
RT @RibbonChieko: なぜ米国の新聞社がこんなことを書くんだろう 【日本の新年号が決まったがその意味には誰も賛同できない】 世論調査で6〜7割以上の国民が好感を持ち 法的手続きも 「閣議決定→天皇陛下が政令に署名」後に公布されている 安倍総理の軍事的主張とは何の関係もないのに、酷い nyti.ms/2WDjhc6
posted at 02:03:35
明日(ていうか今日)、最高気温12℃最低気温3℃って寒すぎだろ(´・ω・`)<豊島区
posted at 01:44:18
RT @tyuusyo: プークスクス。王羲之と杜審言をしらねえんだこのおっさん twitter.com/sohbunshu/stat…
posted at 01:37:46
RT @tyuusyo: いいですか。「宰相」が「法度を定めて(!)反政府勢力を(!)一網打尽にしたので国民が震え上がった」という人なんですよ。それをよくもまぁあなた方ときたら褒め称えていたものだ。まぁ元々いろんな出典があったものをアナタがお粗末にも張衡に絞ったのがチョンボ。
posted at 01:37:37
RT @tyuusyo: まずあなたは張衡という人を何か木っ端役人程度に考えているようですがトンデモナイですぞ。ハッキリ申し上げて、野党の方々が皆さん大騒ぎするタイプの人間です。彼が河間国の宰相になってやったことは「反政府の人間の個人情報を徹底的に調べて全員投獄した」と後漢書にございます。よかったですね。 twitter.com/knife9000/stat…
posted at 01:37:20
RT @tyuusyo: 内田さん、情けない…万葉代匠記を全く見ないで王羲之も無視ですか… twitter.com/levinassien/st…
posted at 01:36:57
RT @fukazume_taro: 33歳の美人と27歳の普通の人だったらどっちを取るか問題について夫に意見を求めたところ「精神が安定してる方」という回答が返ってきました。
posted at 01:21:22
さすが中国人(´・ω・`)
posted at 01:17:00
RT @rafcocc: あかん・・・( ´△`) 「令和」中国で既に商標登録済み、弁理士「権利として成立」(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190402-… @YahooNewsTopics
posted at 01:15:21
RT @rafcocc: おしどりマコさんの福島県民に対するヘイトスピーチの数々は問題ないのですか。 差別的書き込み、立民が参院選候補の公認取り消し(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… @YahooNewsTopics
posted at 01:15:13
柄x柄とは難易度たけーな(´・ω・`)
posted at 01:14:45
RT @Lise__fq55a: 花澤香菜さんが私服disを嘆いたと聞いたので調べてみたが、服がダセェって言うより着こなし方の問題かなって思った 個性的な服が好みっぽいのでそれはすごく良い 永谷園は黒かグレーの膝丈スカート合わせれば良いと思うし 赤ワンピも可愛いので黒のベルトしたりとか、カラータイツでなくても良い気が pic.twitter.com/iFr9uHSEtt
posted at 01:13:42
RT @tubakijyou: 元号決定した有識者会議の参加者(一般人)も『案の数は言えない、言うなと言われた』って言ってるのに、ペラペラ喋った政府関係者って本当に誰なんだろうね? これで30年後に明らかにされた時に全然違う案が出たら面白いけどさ #nhk
posted at 01:12:03
RT @j10y01: もしこれが本当なら、漏らした政府関係者が誰かきちんと調べて「政府関係の仕事」から外した方がいいね。 簡単に機密を漏らすようじゃ危なっかしくて重要な仕事任せられないでしょ。 「英弘」「久化」「広至」「万和」「万保」 新元号原案の全6案判明 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20190…
posted at 01:11:54
RT @tstateiwa: @yu_miri_0622 こちらの方です。 twitter.com/yukin_done/sta… pic.twitter.com/hDZyAlfiKB
posted at 01:10:44
RT @tstateiwa: @yu_miri_0622 >渡来人たちが通訳を介して話していたという記録はないので、 えーと。どなたかが通訳のことを書いておられましたが...。
posted at 01:10:38
RT @yu_miri_0622: 渡来人たちが通訳を介して話していたという記録はないので、当時は別の国の言葉というほどの違いはなく、地域言語(方言)くらいの差だったのではないか。国境もない時代に、半島からの移民の流入による文化交流の中で誕生したのが万葉集である、と中西進さんはおっしゃり、私はとても励まされました。
posted at 01:10:34
松本隆もすっかり老害か(´・ω・`)
posted at 01:08:06
RT @tyurukichi_AA: 確かに昔だったら内閣が吹っ飛ぶようなマスメディアや野党の悪意ある嘘がたくさんあったけど速やかに検証されて、嘘つきだって見抜かれたから「あーまた嘘ついて倒閣しようとしている」って思っちゃう twitter.com/TomoMachi/stat…
posted at 01:04:36
RT @amatousyounen: ポプテピがSEEDだったから『あんなに一緒だったのに』流したらしっくりきた。 pic.twitter.com/GZxKp4az2Q
posted at 01:04:14
RT @ameayunon: 外国で生活してても解んない人には解んないでしょうが、日本は好戦的な国でありいつまた世界を相手に戦争をおっ始めるかわかったもんじゃないと思われているのは、別に戦争法案()のせいじゃないですょ。遅くとも日露戦争でロシアを負かしちゃってからずっとです。(´・ω・`) twitter.com/hiroshimilano/…
posted at 00:58:42
RT @s1ut2: 「ホルンバッハは日韓には店を構えておらず、CMを流していないにも関わらず、特に日本と韓国から手厳しい批判を受けた」FAZ記事(通信社の配信記事ではない) 一見、中立的立場で経緯を淡々と記述しているように見えるが、CM批判への距離が垣間見える箇所。 www.faz.net/-gqe-9lhxb?GEP…
posted at 00:57:00
RT @HardTail_bike: ポプテピピック TVスペシャル見てたらただの花澤さんの心の叫びだった www.nicovideo.jp/watch/so34867592 #ポプテピピック #PPTP pic.twitter.com/ReDhQec6MY
posted at 00:45:53